New Arrival Socks

 

 

今日は朝から 美容師さんによる 美容師さんの為のセミナーがあり

 

美容師でもないくせに ちゃっかりお邪魔して講演を聞いてきました♪

 

業種は違えど通ずるものばかりで 有意義な時間となりました

 

 

 

友人のユミちゃんも 講師のお一人でした  ご自身で経営している salon de OXY

 

流行りやトレンドは分かりつつも その人の私生活にそっと寄り添うスタイル作りをしてくれます

 

心に触れる接客で オープン1年ながら いつもお客さんがいっぱい リピーター率も高い人気店です    

私の髪も 彼女にお任せしています 

 

 

 美容院選びを悩んでいらっしゃる方がいましたら 是非一度 足を運んでみてくださいね♪

さて 本日は入荷したてのこちらです!

 

【 Eine Lilie Face Stripe Socks 】

 ¥2300(+tax)

 

 

 

 

Eine Lilieより 個人的には今季イチオシのソックス届きました

 

パッと見 迷彩柄と思いきや よく見ると人の横顔が連続しています

 

 

 

ブラウン、 ピンク、 ブラック の3色です

けっこう色で印象が違います  どれにしましょうかね~! 

 

 

こんなのも並びました

 

【 Used Linen 2Piece 】

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップアイテムもたまに入荷しています  

肩も 身幅も 着丈も アームも 股上も 全てが少しづつ大きく

 

たゆっとした綿麻の素材感もあり なんだか脱力感をかもしだす2ピースです

 

割と最近の物で 出所もわからないアイテムですが レギュラー古着の面白さを バシバシ感じるアイテムです

 

ヒールでの着用も見たいアイテムです

 

ビビっときた方 是非!

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA