SWAY DESIGN

 

 

お休みを利用して 最近石川県に帰ってきた面白いオナゴ、 ナオの元へ。

 

帰ってきて事業を始めた彼女。  積もる話もありましたが ほぼバカ話で時間が過ぎました。。。

 

 

小松市にある リノベーションカンパニー 『 SWAY  DESIGN  』 

 

www.sway-design.jp

 

 

 

 ナオの4年間空き家になっていた築37年の実家をリノベーションした事務所

 

 

 

 

 

 

 

 

THE! 実家!! が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵に生まれ変わって なんならナオのお母さんが蕎麦屋さんを中でやってました 面白い!

 

あるものを活かして 新しいものをつくる サスティナブル(幸せの持続可能性) の考え方

 

当たり前になっている ”築35年ローン” 等の考え方に ちょっと一緒にそこ考えません!?? ってのが彼女の考え方です

 

 

 

 

住宅とかそういうの 全然私にはまだ関係ないわ って方も 事務所内の蕎麦屋がめちゃくちゃ美味しかったので フラっとランチに良いと思います

 

その名も”場所”   場所っていう場所です

 

 

10代の頃 『 将来 一級建築士になって インテリアのデザインする! 』 と言ってた 

太陽の昇る方角すら知らず 教科書みたら めまいしてた友人が

全国トップレベルの成績で 本当にその資格をとり お金優先ではない思考で 遊びながらしっかりお仕事している

 

これぞ リアル版ビリギャル!!! という冗談はさておき 尊敬する代表です

 

詳しくはHPに色々のってるので 興味ある方は 是非のぞいてみてくださいね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA