kagami New Arrival

 

 

SNS等で 可愛いキャラ弁を見た後で見ると死にたくなる私の弁当

 

ポテサラ好きだし  レンコンも大量に煮たし  ささっと食べれるし…  てだけで何も考えなさすぎず持ってくると こういう物ができる

 

 

 

 

なんでこんな恥ずかしい物を公共の場で見せるかっていうと 今日届いたピアスを撮影していたら この弁当と配色が一緒で嬉しくなったから。

 

そしてこの偶然を誰かに伝えたくなったから! 

 

弁当はしょーもないけど アイテムは すごく素敵です

 

 

【 kagami patchwork Fringe  Pierce  】

 ¥7020(tax in)

白  Thankyou SOLD…   再入荷をお待ちください

 

 

 

 

 

ありそうでない所を作ってくれるんですよねkagamiは。

スウェードパッチワークのボタンに フリンジ

 

ダークカラーのヘアスタイルの方にも嬉しい この明るい色味

 

大人が上品に楽しめるイロモノ  にふさわしいアイテムです

 

 

【 kaguyahime earring 】

 ¥7344(tax in)

Thankyou SOLD ,,, 再入荷をお待ちください

 

 

 

タイトルが ”かぐや姫” で納得できる どこか和を感じるデザインのイヤリング。

 

水牛ボタンとウッドパーツの組み合わせで 暖かさがあります

 

左右非対称なのに 綺麗にまとまるバランス感覚は kagamiの得意なところ。

 


 

【 rizumu pierce 】 

 ¥6264(tax in)

 

 

 

 こちらも左右非対称の アンバランス で バランス良い アイテムです

 

パッと見てデザイン性に富んだ形なので マッドな黒で作られている所にも

kagamiの ”抜く” という引き算のデザインを感じて嬉しくなります   

 

リアルクローズにもしっかりハマるアイテムです

 

入荷してから旅立ちまでが早いブランドですので 気になる物ありましたら お早目にどうぞ♪

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA