Military Item

 

 

シンデレラの死体など救いのないアトラクション Dismal(憂うつ な)王国

 

夢の国じゃないよ!!!  そうここは 陰気と憂鬱の国 Dismaland!!!

 

 

 

 

バンクシーが監修だけあって なんともダークな世界観   

 

興味アリアリですが 期間限定だったみたいです

 

 

ディズマに興味ありつつ やっぱり本家が好き

 

という事で 夢のネズミの国に行って来ました

 

 

 

やっぱ完璧よねぇ~ ディズニー!  

いっぱい歩いたはずなのになぜか太って帰ってきました 夢にひたりすぎたかな。。。

 

さて 本日のアイテムです

ミリタリーは少量ですが 並んでいます

【 Italy Military Underwear 】

 

 

 

イタリア軍のアンダーウェア  なんだかんだで毎年定番で置いています

 

飽きのこないベーシックなデザインと コットンウールで 薄手なのに保温効果もばっちり リブも嬉しいですね

 

細身のシルエットで 女子も綺麗に着用頂けます   インナーに 一枚持っておきましょ! のやつ

 

 

【 50s Military Pilotjacket 】

Thankyou SOLD

 

 

 

これ女子着るとすごく良いんですよ  このモデルより後のになると 肩にエポレットついてて 邪魔だなあ~と思ってたら 少し古いのは こんなにも今っぽく着れる形のようです

 

素材 こちらはコットンです

お勧めの割に 着用写真なくてすいません。。。  男性にももちろんお勧め

 

【 60s French Military Modscoat 】

 Thankyou SOLD

 

こちらも定番のやつ  こちらはどちらかと言うと やはり男性に人気です

 

ライナーをとって 春先まで楽しめるのも嬉しいです  外側とライナーのボタンを留めずに着用する着方もお勧めですよ

 

こちらも着用写真なくてすいません、、、 気になる方 店頭でお願いします!

 

お天気悪いですが 明日の日曜もお待ちしております♪

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA