good weekend!!!

 


自分がもしタイ料理屋の店主だったら 

カップラーメンでこんな美味しいの出されたら青ざめます

 

 

ようやく食べました   常備決定です!!!

 

ぱぱっとカップラーメンすすって 作業再開!   ただ今店内 新入荷たっぷりです♪

 

 

 

60アイテムほど入荷した中から本日はこちらです

 

 

【 Rib cutsew&Tulle  Dress 】

 ¥10290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブカットソーとチュールスカートの組み合わせなんて素敵に決まってます   

ましてやドッキングしたワンピースなんて 嬉しいの一言です

 

友達と集まるあの日に着ようか     

家族で出かける時 スニーカーで合わせてお出かけしようか

今度の2次会 カジュアルで良さそうだし こんなの着て行こうか

 

色々シーンが思い浮びますね♪

伸縮性もあり 見た目以上に着心地も良いアイテムです

 

 

 

【 kagami kurin earring 】 

 Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

kagamiの新作の中からコチラ。   アイテム名が kurin てとこにもうキュンですね

 

コートやニット等 厚手のお洋服になるこの季節の相棒に すごくお勧めです

クルクル細い らせんを降りると 冷たいクリアに 温かい実

 

 

 

ピアスのあいていない方も楽しめる イヤリングタイプです

カジュアルにつけれるけど  少ーしだけ背伸びした気もちになれる

 

そんな 絶妙な ”小さな非日常” を感じさせてくれるkagamiのアクセサリー

 

ご自身はもちろん プレゼントにも是非♪

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

  

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA