Bee

 

何年か前のblogでも書いちゃってる気がするけど

 

Bee(蜂) って聞くと レイチャールズの奥さんの Della Beatrice を思い出します

 

 

 

 

名前をもじって レイから Honey Bee(蜜蜂) って呼ばれてたBee

 

薬中毒で 浮気性で だけど 音楽の才能に満ち満ちた夫を

 

聡明で寛大な妻として 天才ミュージシャンの妻として 生涯添い遂げたBee。

 

これって 容易じゃない。  かっこいい  めちゃくちゃかっこいい!

 

 

 

レイチャールズと噂になったどんな美女も 結果 Beeには 到底 1ミリも勝てない。

映画を見る度 そう感じて くぅ~っとしびれます

 

 

長々と書きましたが これが 私が Bee と聞いていつもフワっと思い出すお話。

 

さ 本日はBee です!

 

 

 

【 HONEY COMB SOCKS 】

¥3780(Tax In)

 

 

 

Eine Lilie の春夏アイテムより こんな素敵なの発売します♪

 

なんと 全面 蜂の巣柄   そして折り返したサイドには 蜜蜂の刺繍ワッペンがついています

 

羽の部分はくっついていないので 蜜蜂がとまっているかの様な雰囲気です

 

デザイナー カオリさん 本当わかってくれてるぅ~! と思う 素材選びとカラーリング そしてこの折り返しデザイン

 

ラメ糸を使い 肌に近いゴールドの色味のチョイスで 

パンプス等にも合わせやすい 大人も楽しめるアイテムです

 

もちろんスニーカーや フラットシューズなんかとも相性バッチリです

 

 

 

こちら ご希望の方は 電話 もしくはメールにて ご注文受付して 確保致します

 

お渡しは2月の末になります

 

ラッピングも承っておりますので ホワイトデーのお返しにも是非♪

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA