Twist Twist Twist

 

 

昨夜は お仕事の一環で  夜の 路地裏徘徊をしました

 

 

 

歩いてみてわかる近道や 裏道  面白い建物や 古くからの壁

面白い時間でした

 

それにしても たまに自分の職業がなんだったか忘れかけます…

 

さて 本日のアイテムです  春めいた物 続々入荷しておりますよ♪

 

 

 

 

【 kagami twist hoop pierce 】

 ¥4860(Tax In)

 

 

kagamiより クリアの大ぶり輪っかピアス届きました

 

どんなスタイルにもしっくりくるのがクリアの嬉しい所  これだけ大ぶりでも下品にならないのも クリアの魅力♪

 

 

 

 

接着面には金箔  こういうの嬉しい

 

 

まだまだ肌寒いのでニットやコートは手放せませんよね  そんな冬のアイテムにはもちろん

シフォンシャツや Tシャツや ノースリーブなどなど  春夏に大活躍しそうなアイテムです

 

こんなシャツとも相性良さそう!

 

 

【 70s Vintage Pleats Shirt 】 

 Thankyou SOLD

 

 

 

淡いミントグリーンの色味が綺麗で 今年のトレンド感も思わせるプリーツドレスシャツです

 

アウターを着るのにもたつかない薄手のアイテムですが

この綺麗な透け感をいかすのに 是非インナーをきて シャツをメインに着用して頂きたい一枚です

 

 

 

ただ今店頭には こちらの様な 大人に楽しめるドレスシャツをはじめ

この春も力を入れます70s~80sの オーバーサイズのシルクシャツも並んでおります♪

 

またblogでも紹介しますね~ 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA