Cut Lace

 

 

全体のデザインは好きだけど 少し装飾が足し算すぎて着にくい… 

 

とか 丈や身幅がもっとこうだったらいいのに… などのアイテムは

 

少しお直しをして 店頭に出しています

 

 

 

 

 

ビフォアの写真を撮り忘れる という凡ミスをしてしまって 

 

いまいち、いや全然伝わらないのですが こちらのお洋服達も

少し袖や 着丈の調整をしております

 

 

 

 

 

 

こちらは 襟巻トカゲみたいに大ぶりな袖口だったので 現代のお洋服とも着易い七分袖にしました

デニムとも タイトスカートとも ショート丈ともロング丈とも。 色々遊べそうです

 

 

 

 

 

お次の黒レースは ワンピースなのか トップスなのかわからない丈だったので 

袖たけの長さを強調するショート丈にカットしました

 

 Thankyou SOLD

 

 

半袖のアイテムを上から着た時見せれる フィットしたレース袖

 

ありそうでないので 自分が欲しいくらいですが そこはぐっと我慢!

 

 

 

 

 

なかなか重宝しそうです♪

 

そして kagamiからもNEWイヤリング届いております

 

【 kagami aurora crush earrings  】

 ¥6480

 

 

 

 

 

 

 毎回 デザインは違うんだけど ちゃんとkagamiのアイテムってわかるニオイがあります

 

オーロラボタン 光を受けるたび綺麗です  そしてこのデザインにして

かなりの軽量なのも嬉しいです

 

こちらは1点のみのアイテムなので 気になる方は是非!

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  

 

【Tel】  076-255-2091  

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA