Spring Item

 

 

InstagramやBlogなどのツールによって 県外からのお客様との交流が増え

 

連絡をとっていた方と 実際にお会いできて趣味を共有できたり。

 

 

なんとも嬉しい事です

 

こちらのBlogをご覧の他県のお客様  もし金沢にお越しの際は是非是非 店舗 覗いてくださいね♪

 

さて本日のアイテム

 

そよそよっと吹く風も味方につける 素敵なプリーツ

 

【 Off Shoulder Pleats Tops 】

Green  Thankyou SOLD

White  Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

 

着てみたいけど 露骨な方出しのオフショルダーに抵抗のある方は こちらお勧めです

 

一枚ショルダーに生地があるだけで ぐっと着易い しかもプリーツ 良いですね良いですね!

 

素足にヒールでも、 デニムパンツで合わせても!

こんなの一緒にいかがでしょうか?

 

右 Thankyou SOLD 

 

ご要望の多かった w31~の少しゆったりめの501や

個人的に好きな ややゆったりめのアメリカンスリム610等 

 

流行りのワイドを避けたい方にもオススメのデニム ご用意しております 数量が少ないので 気になる方はお早目に!

 

 

kagamiからはこちら

 

 

 【 kagami HAKU Pierce  】


Thankyou SOLD 

 

 

カラフルな金沢箔を閉じ込めた○と◇

 

気持ちの良い春が過ぎて 梅雨を迎える頃にもきっと馴染むんだろうなぁ~と。

 

むしろ梅雨が可愛い  嫌な季節もちょっと嬉しくなる そんなアイテムかと思います♪

 

こちらはピアスでのラインナップです

 

 

usedのブラックアイテム ちょこちょこ入荷してます その中から今日はこちら3点 

【 Used Lace  Camisole 】

 ¥5040

 

これ絶対使えると思うんです

 

フロントホックとか嬉しいし しかもアジャスター付きで調節きくのも嬉しいし。

 

メインで着たいほど可愛いインナー。 これぞ回数の増える優秀なアイテムかと思います

 

 

 【 80s Designers Black Jacket 】

Thankyou SOLD


 

80年代のアイテムを掘っていて USアイテムとEuroアイテムでは やっぱりデザイン性が違ってて面白いなぁと思います

 

その時代の ”ぽさ” はあるんだけど 現代のお洋服とミックスしやすい物が見つかるのは

フランスやイタリアの物だったり。

 

遊べる黒がお好きな方 いかがでしょうか? 

 

 【 80s Gold Button Lacegown 】

¥6090

 

ありそうでない Usedだから見つかるこの感じ

 

ジャケットでもなく 羽織でもなく。。。 これまたEuroアイテムで見かける所なんですが こちらもかなり 現代のお洋服とのミックス 楽しめそうです!    

ドレッシーな雰囲気を活かしたコーディネートも良いですが

Tシャツに カジュアルなパンツに スニーカーに こちらを羽織る。

 

そんな崩した着方も楽しいかと思います

 

ざざっと紹介しましたが 来週こそは Webstore 少し更新できればと思います

 

明日からの1週間も どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ

↓↓     【Tel】  076-255-2091

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA