サウスポー

 

 

ギレンホークのサウスポー ぐっと来たなぁ

 

 

王道のベタ展開  ハッピーエンド  スポ根  大好きなのですが

さらっと見ようと さほど期待せず行ったら ウルッ じわ~   でした

 

 

 

 

全て失って やさぐれてく時のギレンホークの色気がすごかったですが 

努力して 結果を残す姿がやっぱり とてつもなくかっこよかったです

 

格闘家やスポーツ選手の奥さんて よっぽど肝がすわってなきゃ 支えられないんだろなぁとついつい女性目線で見る部分もあって

 

これから リング横にうつる奥さんや家族を見る目が 少し変わりそうです

 

 

 

 

無理やりファッションネタに繋げるとしたらやはり 

女性は女性らしく  それが男の本能を掻き立てる!!!  でしょうか。  いや 無理に繋げるのはやめよう。。。

 

今日も好きな物を紹介します

 

 

【 Used India Chemical Dress  】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動の人気 インディアンケミカルシリーズです

 

袖があるもの ないもの  前が開くもの 開かないもの  

ワンピース  トップス  スカート

 

各種取り揃えております  全部ではないですが レーヨン素材の物が多く 休日着にも適していると思います♪

 

こんなお洋服に こんなアクセなんてバッチリかと思います

 

 

【 kagami wood flower earring 】

ALL ¥6480

 

 

 

kagami より 人気の wood flower シリーズです

ウッドボタンにビーズを編み込んで 天然石などを組み合わせたデザインが面白い

 

パーツとパーツの 境目のバランス  

正解なんかないけど 好みはある  そして毎度 私のツボをついてくるこちらのアクセサリー

 

 

どんなお洋服と合わせましょうか ワクワクします♪

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  

 

【Tel】  076-255-2091  

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA