PAOPAO

 

 

出張中は 仕事を詰め込んで ガーっと動いて ワーっと新幹線乗って

 

プハァ~! ってビール飲みながら帰る

 

 

 

だから 洒落たご飯屋さんの一つも未だに知らないし 食べた駅弁の数だけが増えていく。

 

昨日車内で食べた PAOPAOの タコヤキ風しゅうまいは 絶品でした

 

もはやタコヤキでした

 

さ、 アイテム紹介です  本日は2点

 

 

【 70s Vintage Lace Gown  】

 Thankyou SOLD

 

 

こちらは好きな方 多いかもしれません  私も ドタイプの所

 

近年 各ブランドで見るアイテムの中には Vintageアイテムで見るあれだ! って物も結構あったり。

 

形の良さや 細かな作りは 現代の物にかなわないなぁと思う部分も大きいですが 

お洋服が放つ雰囲気 オーラに関しては やはりオリジナルが勝っているなぁと感じる部分も多いです

 

現代のお洋服とのミックススタイルに いかがでしょうか?

 

 【 India Cotton Embroidery Dress 】

 

Thankyou SOLD

 

こちらもどこか今年っぽい オールコットンの刺繍民族ワンピース

 

少し古い物になります

 

切替がやけに下だなぁ、、、 と思って 自分も試着したのですが なるほど納得の可愛さでした

 

そのままズドンと着てもいいし ベルトで上げての着用も勿論ステキでした

 

デニムパンツと合わせて 休日の大人カジュアル 是非楽しんでください♪

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  

 

【Tel】  076-255-2091  

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA