Swiss Army Ammunition bag

 

 

『 BANKSY  does NEW YORK   』

 

金沢では昨日からだったので さっそく見に行ってきました

 

 

 

 

『 壁にゲリラ的にステンシルしてる人 』 ってくらいの認識くらいしかないまま映画を見て 

 

見終えた後には こういう人だったんだぁ~って自分なりに知る事ができました

 

 

 

 

この人の絵が好きかどうかは置いといて。

 

これだけ色んな物や情報や場所がある中で 独自のもんを見つけるのはなかなか難しいけど

 

 そんな中で 色を出して スタイルを貫いていっている人は やっぱりすごいなぁ~と思いました

 

シネモンドで8日までやっているそうです  気になる方は是非♪

 

さて 本日のアイテムです 

 

 

【  60s Swiss Army Ammunition bag 

Thankyou SOLD 

 

 

 

 

 

 

 

少し古いミリタリーアイテム   あまり見かけないので並べてみました

 

このボックス型の形状  スイス軍で 弾薬を入れて運ぶのに使われていたと思われます

 

かなりしっかりとしたキャンバス地に レザー、アルミのリベット 

 

無骨なんだけど どこかクラシックな雰囲気で 女性にもお勧めです

 

 

ガーリーな服と合わせる感じ好きです

 

容量がたっぷりなのも 嬉しい所。

 

 

 

 

使い方はあなた次第

 

残り3点となりました 

気になる方はお早目に~

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  

 

【Tel】  076-255-2091  

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA