Over All Fair

 

 

休日を利用して お隣 富山県に遊びに行きました

 

まずは お祝いがてら 先日OPENした JENCO  様へ 

 

 

 

 

 

店内には40~60年代 頃のクロックがずらり。 他にも家具や古着がたくさん。

 

”古い物” に固執しすぎず 感覚で集められた商品のラインナップがまた面白く ついつい話込んでしまいました

 

 

 

時計の修理をするシンヤさん。  単に直すんじゃなくて オリジナルに近い状態で直す事にこだわっております

 

 

買い付けあるあるで盛り上がりました

シンヤさん 楽しい時間ありがとうございました! 

 

 

それから30分ほど車を走らせ こちらにも行って参りました

 

Matin Vintage

 

 

 

 

 

 

 

10代の頃 何もわからず足を突っ込んだ古着の世界で 愛を持って育てて頂いた

浜田夫妻のお店 Matin(マタン) さんへ。 

 

初めて行った方は驚くような 魚津市の外れでお店を営んでおります

私も含め ファンの多い カリスマショップ

 

 

 ちゃっかりお買い物もしました。 それを包んでくださるイクミさん。

 

羨ましいくらいにセンス抜群。  チョイスも喋りも。

 

普段 あまり古着屋でショッピングする事がなくなった私も イクミさんにかかれば 魔法がかかった様に 『 カード 使えますか? 』 ってなっちゃう笑

 

イクミさんお会いできて嬉しすぎました ありがとうございました♪

 

 こちらの2店舗 気になる方は 是非足を運んでみてくださいね!

 

さ 本日は こちらの告知

 

 

 

 

CORPO CIRCUS   overall fair

【    Are You Ready to?— 】

7/23(sat)   24(sun)

 

ドイツ、 フランス、 アメリカより届いた30点近くのオーバーオール  今週末の土日から ドドっと並びます

 

60年代~現代までの物で 雰囲気良い物 取り揃えております

 

 

 

 特に こちらの様なEuroオーバーオールは 

オープン当初より かなりの数を扱って参りましたが 未だかつで 似合わなかった方に出会っていません

 

それくらい 着こなしの幅も広く 

キッズ感が出るのに抵抗のある大人の女性にも 着易いアイテムです

 

 

 

 

 

これから迎える夏本番   海に バーベキューに フェスに もちろんデイリーに着る服 準備OK??

 

夏を終えて 秋の装いにも勿論ピッタリ  秋口の準備OK!?

 

 

今週末 是非是非お待ちしております♪

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  

 

【Tel】  076-255-2091  

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA