kagami Autumn

 

 

猫背  ケンカ弱い  オタク気質  友達少ない

 

自分が好きになった人は こういう人が多かったなって思う

 

 

 

その答えが 全てこの映画につまってて

 

何度見ても面白くて いやもう買いなよってくらいレンタルしちゃってる 

 

ポチっと買うのは簡単なんだけど そうやって手元にあると 借りるよりも見る頻度が下がるから不思議なもんです

 

 

さ、 本日のアイテムです

 

kagamiから秋の新作到着しております!

 

 

【 hinoki×kinpaku tassel pierce 】

 Thankyou SOLD

 

 

 

kagamiこの秋の新しい試みは ヒノキと金箔のコンビ。

 

金箔だけでは出せない 落ち着いたマッドな質感

ヒノキだけでは出せない 光を通した時の存在感 

 

フリンジを束ねるウッドのリング  これがあるバランスがまた気持ち良く 気分を上げてくれます 

 

イチオシです

 

 

【 kagami 14 earring 】

 ¥6264

 

 

 

 

ダークな色味が増えるこれからの季節に ポイントの明るい色をアクセで持ってくる

 

毎年のそのパターンに飽きちゃったわ って方に こちらお勧めしたいです

 

大ぶりだけど嫌味なく 軽量でストレスも少なく着用できます

 

細長いスティック状のパーツは vintageを使用しているので 量産できないアイテムです

 

 

気になる方は 是非お早目に♪

 

今週も ありがとうございました!

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓  

 

【Tel】  076-255-2091  

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA