70s Item,,,

 

 

 

Janis Joplin のドキュメント映画    ジャニス リトルガールブルー

 

上映期間ギリギリとなりましたが滑り込みで見てきました

 

20160528212240

 

 

まだ10代の頃 何かで見たライブ映像に衝撃を受け CDをよく聞きました

どんな人物かってのを知らずに今までいたので 自分にとっては衝撃続きの内容でした

 

 

自分に才能がないって思う人も苦しいけど  自分の才能を知ってる人もまた苦しいんだろうな

 

ありきたりな言葉だけど とにかくカッコイイ人だなと思う

 

 

 

janislitt_f04cor_2015111583

 

今日は店内でも聞いていました   でも1周するとお腹いっぱいでずっと聞いていれなかったので

またおさるのジョージのCDを聞きました   ジョージの安定感…

 

 

本日は JANISイメージの物と 当時の物を数点です♪

 

1611183-item

 

 

 

064

 

Thankyou SOLD

051

 

 

1611182-item-04

 

Thankyou SOLD

1611184-item

 

 

062

 

 

Thankyou SOLD

1611181-item

 

 

069

 

 

自分も好きな頃合いの物なので 年中 60後半から70年代の物はお店に並んでいます

色合いやテキスタイルデザインにも遊びがあって どれも一目惚れでお店に連れて帰って来た物ばかり

 

 

本日のアイテムは WebStoreでもご覧頂けますので 気になる物がありましたら是非♪

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA