Vintage Knit Cardigan

 

 

vintage アイテムも 古い物は

 

現代までこうやって残っていてくれたり 歴史的背景を感じられたり 単純にデザインが好きだったり  希少価値だったり

 

 

と言う所で 好きな理由も様々だったりしますが  すごーーーく個人的な意見としては 年式が古くても 着てダサかったら 全然イヤだな ってのが本音です

 

 

vol735no17

 

 

古いだけ  のお洋服で終わらせないために 日々これ勉強だなぁと思います

 

本日は 可愛いけど 少し着にくいなぁと思っていた古いニットを2点

 

 

 

 

 

【 60-70s Knit Cardigan  】

 

 

032

 

 

 

033

 

 

 

034

 

 

 

 

017

 

 

 

 

 

035

 

 

036

 

 

031

 

 

 

ボタンも 網目も 首のつまりも どれも好きだけど  ちょっと着にくい

 

イモクサイ可愛い  けど  下手したら ただただ野暮ったい。

 

そうなりがちなカーディガンは 少しだけ肌を見せたり ボトムやシューズを現代の物にしたり

ウエストをマークしたり。 と

 

女性らしいシルエットを出すと こんなにスッキリ楽しめます

 

 

 

昔 勢いで買ったけど なんか着にくいなぁ って眠っていたお洋服も

 

着方を変化して どんどん外で楽しんで頂けたらと思います♪

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA