French Hair Accesory

 

 

 

無事帰国しまして 本日より通常営業しております

 

買い付けの量自体はすごく多くはないのですが 内容の良い買い付け旅行となりました

 

オランダ

e2

 

 

ベルギー

e3

 

 

フランス

e1

 

 

 

 

お国が違えば 買える物はもちろん 考え方も違いますが

 

今回は特にフランス人女性の考え方に すごく考えるものがありました。

 

友人に 男性または旦那様に依存しない考え方や 仕事の仕方。  とても刺激がありました。

 

 

 

特にパリは また訪れてみたいと思います

 

少しだけ手持ちで持ち帰った分がありますので 本日から少しづつご紹介していきます

 

 

【 70-80s Oyonax  French  Hair Accesory  】

¥3990

 

 

 

DSC09208

 

70-80年代 フランスはオヨナックス地方で作られたヘアアクセサリー達です

 

 

日本で言う眼鏡の生産で有名な鯖江 みたいなもので オヨナックスはアセテート製品や 工業製品が得意な場所なのだそうです

 

 

DSC09212

 

 

 

DSC09213

 
DSC09214

 

 

DSC09215

 

 

DSC09216

 

 

DSC09217

 

 

DSC09222

 

 

DSC09219

 

 

 

 

今回の物は とにかく色に惹かれて連れてきたのですが

 

それなりに素材が良い物なので これだけ年月を経ても綺麗に発色を保っています

 

和装なんかとも相性が良さそうですので どこか金沢らしさも感じました

 

 

気軽な贈り物なんかにも是非

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA