80s color dress

 

 

 

 

 

28(水) 29(木) は 出張のため お休みさせて頂きます

 

tumblr_mqmi0vUoPO1rxk2jko1_500

 

定休日以外でのお休み  ご迷惑おかけします  何卒よろしくお願い致します

 

 

さて 本日もアイロンの蒸気に包まれてお店がスタートしました

 

 

アイロンをしながら 『 これはアイロンかけない方が好きだ 』 というアイテムには そのまま手を加えず店頭に並べております

 

この赤いワンピースも まさにそれ。

 

011

 

 

013

 

 

012

 

 

シワがかっこよく見えるのか だらしなく見えるのか。

 

それも結局 ヘア メイク その人が持つ雰囲気  体型  自信。  他にも様々な要素が影響しそうです。

 

しわくちゃで 真っ赤で  でも静けさが似合う赤いドレス  お勧めです

 

 

 

こちらの他にも 80年代頃のワンピース達が並びました

 

Thankyou SOLD

005

 

 

006

 

 

001

 

 

002

 

 

003

 

004
何と合わせよう と考えなくても それだけで画になるデザイン。

 

この色 この柄。   毎日ではなくとも やはり定期的に求めてしまうこのギリギリなライン。

 

ちょっと私には派手かしら,,, と思うなら 今はまだその時ではなく

 

シンプルに着たくなった時が タイミングです。

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA