from Amsterdam

 

 

 

今週末の金曜日は 夜営業の当店をお楽しみください

 

 

 

【 from Amsterdam 】

8.11(fri) 20:00-24:00 @CORPO CIRCUS

 

closedtomen_2

 

 

アムステルダムの夜に衝撃を受けた

 

 

辺りが薄暗くなってきた夕方から 独特の雰囲気を放つ 飾り窓地区(Red Light District) である

 

 

ams5

 

 

そこではセクシーな衣装をまとった娼婦達が 大きな窓の向こうからこっちへおいでと 男達を誘い込む

 

背景を調べると 喜びを持って働く女性もいれば 絶望を背負う者もたくさんいる

 

 

私が同じ女だからなのか 単純なエロという言葉だけではない 説明のつかないかっこよさも感じてしまった

 

 

ams1

 

 

それから私は アムステルダムで滞在した全ての夜に その場所を訪れた  感じるものはたくさんあった

 

 

ams

 

秩序を保つため 無秩序となったこの場所で集まった100程の刺激的な服  またそれらに合わせて欲しいセレクトの古着を 閉店後の20:00~24:00 夜のCORPO CIRCUSで販売します

 

 

ams4

 

 

レザー  コルセット  レース  ガーター  普段より 少々刺激的な物が集まっております

 

※尚 この時間は 男性の方の入店はご遠慮頂きます

 

 

いつ着ようと思っていたあの派手な服  苦痛を伴うあのヒール  日常を忘れた濃いめのメイクで 是非女性である事を感じる夜にして欲しいと思います

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA