Hurdy Gurdy

 

 

 

この人がかついでる楽器

 

 

the-blind-hurdy-gurdy-player

 

 

 

この人も

 

 

The-Blind-Hurdy-Gurdy-Player-XX-David-Vinckboons

 

 

 

この人も

 

 

hurdy_gurdy_bones_by_blunderland

 

 

Hurdy Gurdy (ハーディーガーディー) という楽器

 

昨夜 はじめて音色を聞いて すっかり虜になってしまった楽器です

 

altarwind084006

 

歴史が11世紀以前という事で とても長い歴史があるようです

古い映画を見ていて どこか聞き覚えのあるあの音色が これだったと知って静かに興奮致しました

 

 

この楽器を演奏していた奏者が クタクタのシャツに かっちりとしていないレザーベストを身にまとっていて

昔のスコットランドの農民が飛び出してきたような とても素敵なスタイルでしたので

今日は 店頭で近い物を見繕い かなり意識したアイテムをwebにアップしました

 

 

008

 

 

062

 

 

005

 

 

025

 

 

1708242-item

 

Thankyou SOLD

1708244-item-01

 

Thankyou SOLD

064

 

本日のアイテムは Web Store でもご覧いただけます 気になる物がありましたら そちらをご覧ください

 

来月のリネンフェアに向けて ハーディーガーディーの音源も用意しておこうと思います

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA