Knit New Arrival

 

 

マドンナの写真集 ”SEX”  をお借りする機会があって 借りたその日に 自分で所有したくなって購入しました

 

 

Madonna - S.E.X

 

 

madonna-sex-book

 

 

きっと自分が 思春期ド真ん中でこの人に出会ってたなら きっと道がまた違っただろうな。

 

それくらい ガツンと来ました。

 

店頭に置いて ありますので ご自由に手にとってみてください (特に未成年の方)

 

 

 

本日のアイテムです

 

 

 

【 kagami kabin pierce 】

¥7560(tax in)

007

 

kagamiの人気シリーズkabin が カラーも新しく色々入荷しております

 

箔の花瓶からすっと伸びた1輪のお花をイメージ

 

下のパーツは キャッチ側についているので 着用時 耳をはさむようなデザインになります

 

 

 

 

【 Used Geometric Knit 】

¥7140 (tax in)

001

 

 

003

 

 

着回しが効くケーブルニット  フィッシャーマンが大量に入荷しました

 

そして やはり遊びの効いたニットも外せず この辺のも。

 

 

 

 

【 80-90s Metallic Pumps  】

¥7560(tax in)

005

 

遊びの効いたニットを どうか女性らしく着て欲しくて パンプスとのコーディネートもお勧めしております

 

 

メタリックな 単色のパンプス    こういう形で探すとないんですよね

 

size 23.5cm の方で びびっときた方 是非

 

 

 

 

本日は50着ほどのニットが到着しました  また少しづつアップします

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA