crochet Lace Tops

 

 

 

たまたま見つけたコラムが 読んでて 『 ムフッ,,, 』 って気持ち悪い笑い声がこぼれるほどヒットした。

 

 

世の中には 妖怪みたいな人が 人間世界で 紛れてひっそり生活してるもんだなと感じました。

 

 

d2c0c105

 

 

ちなみにこの画像は私の好きな妖怪の1人。  吸血鬼エリート。

 

機会あったら 是非 白黒のオリジナルの方を見て欲しいです   いちいち かっこいい妖怪ですよ。

 

 

さて本日のアイテムです

 

 

 

Thankyou SOLD 

001

 

 

002

 

 

パターン違いで段々とティアードになった クロッシェニットに

 

フリンジ付きのテーブルクロスを巻きつけました

 

 

やりすぎない程度に遊びがあって 大人も取り入れやすいのではないでしょうか

 

デニムとの相性  間違いなく良いと思います

 

 

 

■ 80s Silver hand bag & kagami roezlii earring 

004

 

 

005

 

 

007

 

 

レースやシフォン等 甘く女性らしい素材を楽しむ時に 引き算要素で使うと可愛いなぁというイメージです

 

バッグは 中ががま口仕様になっていて 中身も見えず嬉しいところ。

 

kagamiのこちらのイヤリングも ラスト1点となっておりますので 気になっていた方はお早目にどうぞ♪

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA