Used silk satin Tops

 

 

 

 

 

 

 

使ってない脳みそが大半なのに 頭に新規の情報を入れる余力がなくなっている今日この頃。

 

 

ふぅ  とする時を確保できないまま  次 その次の構想が湧いて 私の重い尻をたたく。

 

 

子育てしながら働くママの凄さ   計り知れないなぁと思う。

 

 

holding-lily-of-the-valley-perfume-sasha-pivovarova

 

 

 

そんな中 私のミューズ N様より 素敵な贈り物を頂きました。    鮮やかなグリーンのDiorのランジェリー。

 

Diorラッキーモチーフの一つでもある スズラン柄が散りばめられた物でした。

肌触りの良いそれを スルンと着用。  スルン以外の擬音が思いつかないほどスルン。

 

着ていて女性を感じる素材に とても癒されました。

 

服を販売しながら 自分が素材を楽しむ余裕がなかったなぁと実感。  実感する事で お勧めできるアイテムもあります

 

 

 

【 Used Silk Satin Tops 】

Thankyou SOLD

004

 

 

005

 

Thankyou SOLD

006

 

 

007

 

 

008

 

 

009

 

 

仕事に 育児に追われている方も スルンとした着心地に癒されてください。

 

こちらの写真以外にも たくさんのカラーで並んでおります。

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA