Linen Slipdress

 

 

週末のベルが鳴ル展でのアイテムが 色々と揃い  当日に向けて妄想が止まらない日々を過ごしております。

 

 

誰の為に  という明確な物は大切で ご来場のお客様に喜んで頂ける工夫をしつつ、

 

まずは 自分が楽しい。  これがとても重要だと思っております。

 

 

_or48SY5I-jl

 

 

様々なアイテムのラインナップがある中  本日紹介するアイテムが わたくし的 『 裏番長 』 というか。

 

目立たない所で 絶対的な動きをしてくれる 要だと思っております。

 

 

【 Bellenaru Linen Slin Dress 】

 

 

007

 

 

001

 

 

リネンのスリップ。 意外とないんです。 探すと。

 

 

透けるワンピースだったり トップスを着る時に 通年通して必需品のインナーですが  市場では扱い易さや安価という点でも ポリ素材のスリップが多い様に思います。  もちろんポリもいいと思います。

 

 

 

003

 

 

ただポリのスリップやペティコートの難点と言えば 夏場汗をかくと 歩く度に脚の内側に入り込んで不快な思いをした事がある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

そういった点で言うと 麻はさらっと快適に お部屋着としても楽しみやすいかと思います。

 

 

こちらは 製作の際に あえて生地方向を斜めに バイヤスでとっているのも特徴です。

 

縦にとるのとは 同じ寸法でもここまで違うのか という着易さと綺麗なラインを実感できます。

 

 

もちろんインナーとしてだけじゃなく ファッションに落とし込んでの着用もお勧めです。

 

 

長く付き合う物なので この機会に是非いかがでしょうか?  気になる方は 是非 当日お待ちしております

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091

 

【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA