Advertising Card Thanks Sold !!!

 

 

ありがたい事に お香の Advertising Card たくさんの方に手にして頂いています♪

 

 

いつも良くしてくれる可愛い後輩のサヤちゃんとキャシーも 本日お香ゲット

 

2人とも自分の将来の夢をよく聞かせてくれて 今日もその話題で盛り上がっていました

 

 

『 オケさんみたいにお店やりたいな 』 とか 『 コルポの横で何かやりたいな 』 

 

ってニコニコお話してくれる2人  なんて可愛いんやろかぁ。。。 

 

そしてすごく嬉しいな♪

 

 

 

やってて良かったと思える瞬間です 

 

 

 

今日もお越しくださった皆様ありがとうございました

 

Advertising Card 今後も継続して制作していきますので また手にして頂ければと思います

 

 

 

 

木曜日は 肌寒くなってきた今時期にピッタリのアイテムを紹介しますね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA