40’s Cardigan

 

世界をプラプラ歩いて旅してる友人のトモイが 日本に帰ってきました

 

何年かぶりに会ったのですが 相変わらずのん気で面白い奴です

 

 

 

ただ、 のん気すぎてトラブルメーカーな部分もあります

 

この日は 夜中にコルポの前でこんな感じでスヤスヤ寝てたのでビックリ

 

無理やり起こして追っ払いました

 

 

 

 

目を離した隙に  私の大事なストラップをほおばっていたり

 

 

 

帰りたくないと駄々をこねてみたり 何かと手を焼くのですが

 

 

 

はい、 今日はこれ。 店の前でトモイ号がバッテリーあがって動かなくなりました

 

『 やっほ~ オケちゃん 元気してる~?? 』 って停車した瞬間の出来事  里見町一時通行止め 

 

 

 

しかも本日3回目。   携帯を持っていないトモイに携帯を貸し 本日3回目のJAFに連絡。

 

 

 

 近隣の皆様 すいません。。。 って反省してたけどどうも嘘くさい顔やったわぁ。。。

 

車も治り ようやく帰った~と思ったら 夜にまた現れた!!!

 

しかもちょっと防寒してきてるとこが腹立つ!!!

呆れちゃうけど どうも笑ってしまうトモイ     

 

明日からまたどこかの国へ行っちゃうのですが また新たな価値観を持って帰ってくるのでしょう☆

 

 

 

トラブルも込みで 楽しい一日でした  

 

さて 本日は数あるカーディガンの中で どれを紹介しようか悩んだ結果

トモイが『 これ着てる女子惚れるわぁ 』 って一丁前な事いったアイテムです

 

【 40’s Vintage Cardigan】

 

 

配色 デザイン なんとも可愛い40’sカーディガンです

 

サイズはボーイズサイズで 9号サイズの女子がタイトに着用できるくらいのサイズ感です

 

Aのフェルトワッペンはおそらく30’s  後付けしてあります

 

素材はアクリル100%なので 肌触りも柔らかく 保温性もバッチリです

 

こういうのに出会えるのが古着の楽しさです

手に渡る方の元で 長く可愛いがっていただければなぁと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA