K子特集

 

密かに友達のK子の画像(食べてる時)を集めています

なんっせ美味しそうに食べるからこっちもHAPPYになります☆

 

 

ラーメン一口ちょうだい♪なK子

 

つけ麺のあまりの美味しさにビックリしてるK子

 

念願の でぐちの弁当の肉団子にはしゃぐK子

 

 

しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなるK子

 

 

オーバーオールにドーナツでピクニックっていう完璧すぎる組み合わせのK子

 

 

料理人も嬉しくなっちゃう酢豚を手にしたK子の至福顔

 

 

そんなK子はお店の近所で働いているので

帰り送ってあげるよーと言いながらK子の実家の夜ご飯をちゃっかり食べる私 

 

人のお母さんのご飯って美味しいですねぇ~

煮物やばかったなぁ。。。

 

 

食後のデザートにヒヨコとお茶 

 

 

 

K子んちには K子のかいた絵がいっぱい飾ってあります

その中の一枚にすごいのありました

K子もお母さんも戸惑うぐらいに腹抱えて笑ってしまったシュールな絵

 

ひっくり返りながらこれのTシャツ作ろうかなって言ったら さすがにK子に怒られた

 

 

 

ご飯がより一層おいしく感じる相手って良いですよね♪

 K子のお母さん また煮物食べさせてね~!!!

 

今日は食いしん坊さんにもオススメのピアスです

 

 

【 Fork and Spoon pierced earring 】

こちらの商品はSOLDとなりました

 

 

 

 

 

フォークとスプーンモチーフのピアスです

 

小さなラインストーンが可愛く 2㎝という小ぶりなサイズながらなかなか存在感があります

 

ポップすぎないので 綺麗めなスタイルの方も使いやすいかと思います

 

カフェで働くお姉さんとかこんなのつけてたら可愛いなぁ~

 

 

こちらのピアス以外にも色々入荷しております

 

 

 

Thankyou SOLD

 

 

 

Thankyou SOLD

 

 

明日はファーコートやケープも並びますのでお楽しみに♪

 

 

金沢城下町リレーマラソンに出場したK子

 

バトン待ち笑顔のK子

 

『 よっしゃー!! 』 受け取る瞬間も笑顔のK子

 

 

走ってる最中も笑顔のK子

 

結果 女子最速の記録を残しちゃうK子

『 のどから血ぃ出る~ 』 って騒ぐK子。 出んわいっ!!

 

おやすみだけ言いたくて電話かけてしまう相手

とにかく一緒にいてひたすら楽しいK子

 

大好きになる要素しかないわ~♪

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA