じっくりことこと

 

土日は こんなお客様も来たりします

 

 

 

ワン!!!    偽物のお菓子で 『 待て! 』 する可愛いやつ

 

 

 

 

アニオタの漫画講座から若者の流行語講座、 知らないお店の情報交換やカップルの話、 旅行の土産話、 ご結婚の報告まで

 

 

 

 本日も楽しい時間 ありがとうございました

 

土曜 日曜 お聞き苦しい程に私の声がかれてるのは 自分では喜ばしい事と思っています♪ 

 

だから場末のスナックのママなんて言わないで~!!

 

 

さて、不器用なりにチョコチョコ作ってます

 

 

 

作業中 一息いれた時に目が合う場所にアイツ(BOZO)を飾っています 

癒されるのよね~☆

 

 

 

 

 

ONLINE COMING SOON…

 

 

 

楽しそうに見えたってすごく思いつめてる人もいるし  毎日が楽しいばかりじゃないし。

 

買い物したいのなんて山々だけど そんな余裕がないし 環境は大きく変わるし。

 

あぁ~なんかもぅ しんどいわぁ~なんて人も 気晴らしにお店に遊びにいらしてください

 

くだらない話でもなんでも 笑うってのはシンプルですごく大事な事だと思っています

 

 

 

 

生きてりゃ色んな事あると思いますが のんびりじっくり。 ことこと行きましょうね♪

 

ちなみに今日は粒を底に残さず綺麗に飲めてうれしかったです

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA