Wedding Item

 

ウェディングカメラマンをしている後輩から話があり、ドレスモデルをする事になりました

 

 

 

ヘッドドレスやグローブなど、小物は全てCORPO CIRCUS のアイテムを使用しています

 

 

久々に再会した後輩と こういう形でお仕事できてとても楽しい時間でした

 

 

 

ネイルは友人のネイリスト MAa’s nail です

 

 

 

ヴィンテージのベール。  現代のドレスとのコーディネートも違和感ないです

 

 

事前打ち合わせで

 

『 新郎役なんですけど、手を繋いだり見つめ合ったりがあるので あんまり照れない方だとやりやすいと思いますけど 誰かいます?? 』

 

って聞かれて 最初に浮かんだ人   

 

 

 

出たトモイ!! 人選正解でした  照れゼロ。 ドキドキ感ゼロ。

 

当日 さすがの泥酔遅刻   

 

皮肉にも、”結婚” という言葉に無縁すぎる2人の一日限りの疑似夫婦

 

酒臭い新郎と撮影開始

 

 

新郎の小物等もCORPO CIRCUS のアイテムです

 

新郎様が2次会などでカジュアルに使えるVintageアイテムも 今後提案できたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 幸せになろ~ね♪ 』 とか言ってそうですね  実際は っまぁ~えげつない話を昼間っからしてました

 

 

小物や髪型も色々パターンを変えて 膨大な数の写真をとって頂きました

 

カメラマンの皆さんありがとうございました☆  

 

 

今回撮影で使用したアイテム 店内にございます

美容師さんやスタイリストさんへのリースも承っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングの2次会はクラシックなVintageスタイルでしたい そんな素敵なカップルが増えているようです

 

現在2組のカップルの衣装をご用意している最中

 

ひとえに vintage wedding といっても スタイルも様々です  私も日々勉強中

 

今回は初めて 新郎の衣装も任せて頂いているので 責任を感じつつとても楽しみです

 

 

いつもは男の子っぽいアノ子は、

 

レースのヴィンテージドレスに 白いCONVERSEのハイカット  頭には たくさんのお花がついた50’sヘッドドレス

 

そんなため息の出る可愛い花嫁に変身   当日を想像しただけで涙もんです!

 

本当に微力ではありますが、当店にできる事であれば精一杯お手伝いさせて頂きます

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA