おいたんキャンドル入荷 

 

おいたんキャンドル 色々入荷しました

 

 

 

クリスマス仕様も並んでいます

 

 

この色可愛い

 

 

リサイクルキャンドルも豊富です

 

 

昨日も 可愛い女子3人組が それぞれの彼氏さんへのプレゼントキャンドルをオーダーしてくれました

 

『 どれにする~? 』 『 この色も捨てがたいなぁ~ 』 って悩んでる姿がすごく可愛かったです

 

 

 

お買い上げ頂いているキャンドルは 色や文字を指定したオーダーがほとんど なのですが

 

店頭に置いてある物を買って頂いた方の声で 『 急なプレゼント 』 という動機がすごく多かったので 本日は店頭分を 予めラッピングしてみました♪

 

これでお急ぎの方でも大丈夫!!!

 

 

甘い香のポプリを入れました

 

 

一個 ¥1000 なので 気軽なプレゼントにも良いかと思います

 

 

 

友達に 恋人に 同僚に 家族に 

 

 

 

 クリスマスや誕生日だけじゃなく なんの記念日でなくても日頃の感謝を込めての何気ない贈り物にも使っていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA