Alabama Shoes

 

 

映画 TRUE ROMANCE に出てくるアラバマが好きです

 

 

 

悪の組織の中で 娼婦として働かされていたアラバマは クラレンスと出会って全うに生きようとします

 

 

 

新しい人生を楽しく生きていたけど 恋人のクラレンスが悪の組織に狙われて。。。

 

 

奴の居場所を教えろと、アラバマは拷問を受けるのですが

 

 

笑って Fuck You !!!   絶対にクラレンスを裏切りません。  

何度見ても 本当にたまらないシーンです

 

 

方法は乱暴ですが 大事なものを守るのに命をはったアラバマちゃん

 

 

犯罪はよくないけど きっとしんどい思いするのはいつだって純粋すぎる人なんでしょうかね~。

 

 

 ピストルが似合わないアラバマちゃんだけど 私の中では 女→ピストル→アラバマ です 

 

 

 

キュートでおバカで芯の強いアラバマに憧れて こんなの入荷してます

 

【 Pistol Shoes 】

16800 yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピストルのヒールに 片足30発の銃弾 ヒールの高さは18.5㎝

 

攻撃力しかないヒール 並んでおります

 

足首のベルトはヒールと繋がっていないので ベルトのみ お手持ちのヒールと合わせても楽しそうです

 

 

自分も愛用しております  

とにかく。。。 インパクトだけがあります!!!

 

ピストルシューズ改めアラバマシューズ

気になる方 是非♪

 

 

ピストルじゃなく機関銃なら やっぱこの娘。。。

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA