Remake vintage silk shirt

 

 

休日前 なんだかもったいなくてなかなか空けれてなかった友人からのプレゼントを飲みました

 

ネームと金箔入のシャンパン 

BUNKA Bitch Family ありがとう!!

 

 

そして Mary Lou eye’s… の大好きなご夫妻にも 可愛いクッキー頂きました

 

 

 

猫命!?? 

 

 

全部おいしく頂きました  ありがとう!!! 

 

この世に一つだけの物 ”自分だけの” ってすごく嬉しいですね♪

 

”あなただけの” やつ 出来上がってます

 

【 Remake Vintage Silk Shirt 】

8400 yen

 

 

 

 前回好評だった リメイクワークジャケットのシャツバージョンです

 

色、 柄、 様々なオーバーサイズのシャツを身幅を合わせて繋いであります

 

全てシルク素材、ヨーロッパアイテムになります

 

Thankyou SOLD

 

 

Thankyou SOLD

 

Thankyou SOLD

 

 

 

 Thankyou SOLD

 

Thankyou SOLD

 

肌触りもよくさらっと羽織れて使い易いアイテムです

一枚一枚の柄もおもしろく 今回ご用意した9枚 それぞれ雰囲気が違います

 

 

 

シンプルに羽織っても

 

 

 

ワンピースとして着ても

 

 

上下逆に着てボレロとして着ても

 

 

同じアイテムでも色々楽しめそうです

『 おい桶田!! なんでもリメイクせずに普通の置いてくれ!!! 』 

って方の為に

 

 

 

リメイク前段階の物も並んでおります

 

前回のコートを手にしてくださった方もそうでない方も 如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA