Fairy Buttom

 

 

 

 

ご近所の LANGSのイケメンおかっぱ代表が この度 郊外に子供服のお店をオープンしました

 

その名も 『 Fairy Button 』 フェアリーボタンです

 

 

 

 

 

 

レセプションパーティーにお邪魔しました♪  カメラ忘れちゃって携帯写真で申し訳ないです。。。

 

 

 

 

 

店の中央の大きなボタンが可愛かったです 

お店のあらゆる物が いちいち素敵で興奮しました

 

 

 

 

商品などは 是非足を運んで実物をご覧ください♪

 

 

 

 

左 Jeci-ca オーナーのサコ姉様

真ん中  Fairy Button マネージャーのアイコ  お腹には第2子が♪

ゆくゆくは2階でアイコのまつげエクステも楽しめます

 

 

 

 

スタッフのヒカリちゃんとマイちゃん。  このお店 美女ばっかです☆

 

後ろの檻が キッズルームです 

 

 

 

 

 

やり手の若者ユカちゃん。 このお店の店長です

 

この日もコルポのチロルワンピ着てくれました♪ よくお似合い! 

 

 

 

 

 

 

そいで代表ミッチー   改めておめでとう!!!

 

 

 

 

 

ちゃっかりお買い物もして お土産頂いて帰りました

『 これの大人サイズ欲しい! 』 って何回も言っちゃったくらい 心くすぐるアイテムたくさんでした

 

 

 

 

 

 

お子様と一緒に楽しめるお店です   是非足を運んでみてください♪

 

 

 

Fairy Button

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA