明日はヤチコのヘナ屋さんです

 

 

 

久々の更新になり 申し訳ございません!!!    

 

カンガルーに悪さされても こんな顔で謝られたらすぐ許しちゃうな!

 

 

本日からしっかり時間を作れそうです  また是非こちらのBLOG ご覧くださいね♪

 

そして 明日金曜日は 毎週恒例のコチラ

 

 

 

先週からスタートしております YACHICO HENNA ART @ CORPO CIRCUS

 

女性も男性も カップルも 色んな方が足を運んでくれて 楽しいスタートとなりました

 

 

 

他店で情報を聞いて来てくださる方や 通りすがりの方など  ヘナを通じて新たな交流ができ すごく楽しいです

 

明るくておもしろいヤチがいて お店も更に明るくなり 私も金曜 土曜が待ち遠しいです☆

 

 

お店には ヘナアートとも相性抜群のアイテムも並んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 金曜 土曜日 お店にいらしてください♪

ヘナアート+ファッション  同時に楽しめる空間をご用意してお待ちしております

 

本日掲載のアイテムはWeb Storeでもご覧いただけます

 

 

YACHICO HENNA ART は 各地イベントやフェスなどでも この夏楽しめるようなので そちらもまた告知したいと思います

 

 

 

 

今年のフジロック この方来るようですね   これを逃したらもういつ見れるか。。。

 

 

 

 

 

この日 見たいのばっか。  

 

先に伝えときます   すいません 動機がよくないのは分かってます  

 

でもでも やっぱすいません。。。 この日 お店お休みします!!!

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA