6.30 HAPPY WEDDHING!!!

 

 

 

大事な友人の結婚式に行って参りました。

本日は新郎 新婦 共に仲良くして頂いてるお二人でした。

 

 

 

新郎が パソコンで 新郎の挨拶の参考文章を調べ 言葉を用意してきてたようです。

 

あたりさわりないように。  誰かに失礼のないように。  スムーズにいくように。

 

本番になって 普段絶対泣かないその人が 涙をためて メモの言葉を辞め 自分の言葉で思いを話しだしました。

新婦は 横でそっと笑顔で見つめていました。

 

 

 

 

とっても素敵な式でした

 

ユミちゃん カズキ ご結婚おめでとう!!!

 

 

幸せの尺度は 本当に人それぞれ違いますが

 

頻繁に外食する事でも   人気者と親しい事でも   有り余るお金を手にする事でも 

それを電波で共感する事でもないと思っています

 

 

これといった才能のない自分には 身の丈以上の事はできそうにもないけど 

それでも今日も 明日には覚えてないようなバカな話で お客様と笑える

 

 

なんだか少し重い内容になっちゃいましたが

おすそ分けしてもらった幸せを噛みしめながら 明日からも元気にお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA