Cirque du Soleil

 

 

世界中で人気のシルク・ドゥ・ソレイユ

 

 

 

サーカスだけど サーカスじゃない 『 新サーカス 』 と呼ばれています

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユは 技のすごさもさることながら その世界観が素敵!!

 

 

 

ストーリー  衣装   音楽   舞台セット     一瞬も目を離せなくなります

 

 

 

芸術性は勿論 安全性にかなりこだわった衣装らしいです

 

 

 

 

世界15か国で 未来を悲観した貧しいストリートチルドレンにサーカスを指導し、

現実社会に役立てる人を育てる福祉活動もしているそうです

 

 

 

 

綺麗やわぁ~  この衣装好きです!

 

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユの世界観がお好きな方  こんなの如何でしょうか??

 

 

 

 

【  Cirque du Soleil  Official  Bag  】

Thankyou  SOLD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USEDで出てきました   シルク・ドゥ・ソレイユの オフィシャルグッズの鞄です

 

この配色 デザイン  ハイセンス~~~♪

 

ショルダーの紐の真ん中にジップがついていて 開ければリュックになるので 2WAYで楽しめます

 

 

 

状態も良好ですので ビビっと来た方は 是非☆

 

 

WEBSTORE  なかなか更新できず申し訳ございません   本日5点アップされておりますので よろしければご覧ください♪

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA