派手柄もろもろ

 

 

休日を利用して 近くの海と山へ  

 

海でハンモックに揺られ 山へは美味しい水を汲みにいきました

 

 

 

 

 

 

普段 タイトなシルエットの服を着る機会が多いので そういう時はゆる~い服を着たくなります

ラクに着れて 汚れを気にせず 気分も楽しくなるやつ 

 

 

 

去年は オーバーオールやワークアイテムをオススメしていたのですが 今年はこちらをオススメしています♪

 

【 80’s Euro Suspenders Pants  】

 

 

 

左 Thankyou SOLD

 

 Thankyou SOLD

 

 

 

 Thankyou SOLD

 

 

 

 Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

80’s Euroアイテムは とにかく柄が面白く、 一枚の絵を見ているみたいにじっと見入ってしまったりします

 

 

それにそのサスペンダー??っていう組み合わせも 全部OKに見えちゃう不思議さ

このふざけ具合が好きで 自分も愛用しています

 

無地トップスに ヒールを合わせてのコーディネートも良さそうです

 

 

メンズ向けにショーツも色々入荷しております  写真以外にもございますので 気になる方是非店頭まで☆

 

 

 

 

ダサイ?? オシャレ?? で言ったら 完全にダサイ!!  ってアイテム 店内にモゾモゾ増えてます

 

ちゃ~んと 良いと思って置いてるから大丈夫っ!!!

 

 

今日のお洋服 ブルマさん似合うだろなぁ~    私の部屋にブルマさんのフィギュアがある事はここだけの話

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA