Dobbs Fedora Hat

 

 

ショーウィンドーのディスプレイを 秋っぽくしました 

 

 

 

イメージする雰囲気の映画のサントラを聞きながら作業すると なんだかはかどります

 

 

 

お気に入りのデニムトルソーに 枯葉でピンワーク。

 

枯葉のドレス作ってみました

 

 

 

これから 拾った落ち葉や木の実を足して ドレスを豪華にしていこうと思います♪

 

まだまだ暑い日が続きますが 小物から 秋の準備 如何でしょうか??

 

 

 

 

【 Dobbs Vintage Fedora Hat 】

                     size   7 1/4 (約58cm)   ¥7140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフィアの象徴 DOBBS のフェドラハットです

 

 Borsalino、 Stetson、 Dobbs、 この辺好きな男性 身の回りでも結構いらっしゃいます

 

こういうの気張らずさらっと身に着けてる男性 かなり素敵ですね~

 

 

一度手にすると 老舗のこだわりを肌で感じて頂けると思います

今回の物は Used品ですが コンディションも良好でおすすめです

 

 

コレクションされている方も 単純に見た目が気になった方も 如何でしょうか??

 

 

 

 

色気あります!!!

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA