Vintage Button Top

 

21世紀美術館で展示をしている イザベル・アキリザン と アルフレド・アキリザンが お店に遊びに来てくれました

 

美術館に来たアーティストさんがフラっと遊びに来てくれる時間もまた この場所で良かったなぁと思う瞬間です

 

 

昨日は休日を利用して 彼らの作品を見に行きました。

 

 

 

 

消費の流れを示すダンボールを使って作られた家 それらを集めて作られたインスタレーション作品

 

『 住む 』 という事に焦点を当て 自分達のルーツと向き合い 作られた作品らしいです。

 

 

 

 

 

難しい話はチンプンカンプンでしたが 単純に 展示のタイトル 『 もう一つの国 』 を感じて面白い空間でした

 

 

21世紀美術館では11月10日まで展示らしいので 興味のある方は是非♪

 

 

 

さて 本日のアイテムです  こういう物も お洋服の大切な一部です

 

【 Vintage Button Top 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとめずらしいの並んでおります

ボタンの上から装着するボタントップです

 

 

裏側を

 

 

パカっとあけて

 

 

スルっと装着

 

 

 

こうなります   カーディガン等につけても素敵です

 

 

 

priceも 一つ¥1500と手にとりやすいので 普段のお洋服にプラスしやすいかと思います

 

 

 

こんな感じでラッピングも可能なので 贈り物の際はお気軽にお申し付けください♪

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA