とある日

 

 

最高の相棒ができたソウスケ。  君らお似合いやわ!!  可愛がってあげてね ありがとう!

 

 

 

 

 

うちの看板鳥 ポルコが気にいったマチノ。  君らもお似合いやわ~!!

 

 

 

ハンドメイドのウサギ耳が完成して見せに来てくれたマキノさん。 可愛い&細部のクオリティーの高さ 感動しました♪

 

 

ごきげんなBGMだったので思わずママと息子はジャイビ~ン♪   なんちゅう可愛い親子

 

 

 

『お姉ちゃんつけてきたよ~』 って オリジナルピアスを見せにきてくれた可愛い妹。 マニャありがと!

 

 

 

 

フラっと立ち寄ってカチャカチャしてたら しなぁ~っと例の知恵の輪を解いちゃったレオ君

 

 

一緒にいた彼女 惚れ直すかと思いきや 『 うわ、なんかシャクやわぁ 』 の一言。  いいねいいね~

 

 

 

彼女の誕生日にサプライズで 好きそうなニットを用意してたタケシ。 彼女はHENNA ART でお世話になってるYACHICO

 

 

この前のベストと合わせたら可愛いと思って。。。 って照れるタケシ。

”タケシっぽい顔” ってだけで十数年タケシって呼ばれてるタケシ  いい奴。

 

 

 

ありがと~♪ ってルンルンなYACHICOがとっても可愛かったです 

今度着て来て欲しいな~

 

30歳にして初めてコンパに参加する男のご来店  クリームパンみたいな手だったのでパシャリ。 

事前にネットで挨拶の仕方を調べてきてるあたり最高です

 

 

そんなクリームパン男子 お店に入ってくるお客様全員に ジンジャーエールをふるまい続けるという奇行に!

見ず知らずの人に 急に飲み物を振る舞い続け 最終的に1時間で10本お買い上げ 

 

初めましてな人同士 大人数で輪っかになって話できて楽しかったです

 

 

そして店前でしっかりと愛想ふりまいてくれた一日スタッフのトイプードルシフォン

 

 

うちの子ではなく 一時的にお預かりしてたのですが これからたまに来てくれるかもです

 

 

 

お給料にビーフジャーキーあげようっと♪

 

 

 

楽しい一日 いつもありがとうございます!  

 

明日は ニットをいくつかご紹介しますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA