80’s 90’s

 

 

写真は 買い付けの際立ち寄る古着屋 CHUCKS VINTAGE

 

あまり私物を古着屋さんで買う事はないですが ここではちょこちょこお買い物します

 

 

 

 

 

Usedアイテムの中でも流行りがあって、 去年まではピックしてこなかった様な物が 今年になって注目されてたり。

 

流行をうんでいる仕掛け人や ショップの人とお話しすると すごく刺激になったり面白いなぁと思います

 

色々勉強になり また 自分も気が引き締まる 今日この頃です

 

 

 

 

Lady’s Vintage は 今 80’s 90’s が 面白く 気になります

 

来週の入荷の際も その辺のアイテムが結構入ると思うので お楽しみに♪

 

さて 本日のアイテムです  この時期欲しいやつです

 

Thankyou SOLD

 

 

 

 Thankyou SOLD

 

Thankyou SOLD

 

 Thankyou SOLD

 

 

肌寒くなって ニットを手に取られる方 多くなってきました

写真は一部ですが アクリル等の着易い素材の物も多いです

 

写真のアイテムは Web Store に掲載中ですので気になる方是非~♪

 

 

 

 

壁と服の真ん中。  遊んでそうだけど一応打ち合わせ風景です。。。

こんなよくわからん打ち合わせしながら ある真面目な物つくりました

 

近日こちらで紹介します  お楽しみに☆

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

  

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA