お祝い ありがとうございました

 

 

周年のたくさんのお祝い ありがとうございました♪  

 

今日は写真ズラっと。 写真撮れなかった方 すいません!!

 

個人的なBLOGになっちゃってる&長いので あしからず。。。

 

 

 

 

 

 

 

私の偏頭痛を一瞬で治してくれる近所の整体師 森シュンありがとう  近々宇宙軒いこう!

 

私が昔 山で遭難した一部始終を唯一知る人物。。。  津田  毎年ありがとう これからもよろしくね♪ 

 

 

可愛い   テンション上がりました!

 

 

TSUTAYAの変態店長と 可愛い嫁のユウコちゃん   ユウコちゃん いつも旦那ボロクソにいじってゴメンね!!

 

口下手な不良  ジム行くのはいいけど皆を待たせないでね☆  またデカビタお願いします!!

 

 

死んだ愛犬タロウから 毎年お花が届く  アノコの字に似てるなんて野暮な事は言わないでおこう♪

 

 

東京からも素敵なお花が♪   純粋で泣き虫で可愛いナツキちゃん   遠くから応援しているよ!

 

あの時お腹にいた子が 今ではコルポでお洋服を選んでいる こんな嬉しい事ってないね!

サツキちゃんこれからもよろしくお願いします

 

年齢関係なく尊敬できるアクティブ少女から 粋なはからい

アッコちゃん あなたの写真 とにかく好評です  ありがとうー!!

 

 

 

いつ会っても笑いしかくれない最高のタイペー様からロゼ♪  ありがとう!! 一瞬で飲みます

 

 

 

 

 コルポ3さい  オケダ来年30さい

 

 

 

こんな可愛い妹いたらいいなぁ。 なサヤちゃんとキャシー   今年のハロウィンも楽しみだね♪

 

 

 出来の悪い姉を今後もよろしく!

 

 

 THIRTY’ THIRTY’  KANAZAWA イトウさん  またオススメのアーティスト教えてください~

 

 

 

 YACHICO HENNA ART のヤチコ。  今年コルポに新しい風を入れてくれたYACHICO。  あなたのおかげで世界が広がりました 来夏もよろしくね~☆

 

 

 HAZE&JAM の黒ちゃん  好みのワイン ありがとう!! BLACKMEANS 女子 増えるといいねぇ~

 

 

 Hair Studio Hajime 代表ハジメさん セックシーなお花 ありがとうございます♪ いつか私もHappy Hair お願いしたい!

 

 

 SKANDA のタイスちゃん  休憩中に遊びに来てくれていつも癒されます  またイイ女トーク(クズ女トーク)しましょ♪

 

 

 

相方より 思いつきでルーズリーフにかいてくれた”HAPPY CORPO CIRCUS”  私好みのお花と共にお店に到着    心の支えになってくれていて いつも有難う!

 

 

 

 wunder kammer ナルミ 珍しい白のキングプロテアありがとう   いい刺激いつももらってるよ!! また肩でも組んで笑おう!

 

 

 

ご近所の鳥の坊から届いた 特製かま飯と 焼き鳥盛り合わせ  里見町の大先輩 可愛がってくれてありがとうございます

 

 

 

矢野さん 大事な時に風邪ひいてる自分にお薬効きました!!  話途中になっちゃったので また今度ゆっくり話聞かせてくださいね~

 

 

 

ひょんな事で出会ったこんな小娘を ずっと可愛がってくださるお姉さんりっちゃん。  お洋服の事 逆に教えて頂いています いつもありがとうございます

 

 

 アントニオ・メグパイ   2日連続お祝いすいません。。。   あなたがくれるコルポ袋 私の宝物です

 

豆乳 どれから飲もっかなぁ~

 

 

 

BEAMSのジャジャ馬  皆のアイドルリョーコちゃん。  アレンジ効くパンありがとう!! 我々は性格いいんじゃなく、 いい性格なんや! 

 

 

 

大好きな夫婦 Mary Lou eye’s  のお二人から素敵なお花   1日違いで毎年お祝いできるのが嬉しいです   1周年 おめでとうございます♪

 

 Highlonesome アリちゃんとサラさん  ハイセンスお花&お買い物ありがとう!

 

 

 このショット なんだか嬉しいなぁ~ (矢野さん写真使わせて頂きました~)

 

 

 好物のすしべん たまごとじうどんのテイクアウトーーー!! ありがたい! しかも鳥天で”3” てなってる

 

 FULL OF BEANS の美女アイコ  肉を使わないお手製ハンバーガー美味しかったです

私の食べたい物を作ってきてくれる女神様

 

 同じくFULL OF BEANSのアイドル さっこちゃん

美味しい3種類のケーキ盛り合わせ ペロリでした 毎年お気遣いありがとう!

 

 

 レインボーローズのドライフラワー 初めて見ました     めぐありがとう! また子育て論聞かせてね 子供おらんけど♪

 

 

 ママになっても一層美しいみーやん  お手製のフェルトパン 大事にするね! 

 

 これがロゴ入フェルトパン す、すごい!!  針さしに使ってます~

 

 PINETAIL TATTO のリエちゃんと。 こんなに可愛らしい彫師さんです

 

線の細い 綺麗な作品   サイトでも見れますので是非アクセスしてみてください!

 

 

同じくPINETAIL TATTOO のコーヘイ君から グワシ!!なポーチ。

なんか取り上げたいみたいでゴメンね。。。 大事に使ってま~す 

 

 

K子に作ったタグ  KEIKO の所を OKE に変えてお手紙くれました なんか嬉しい

本当こんな体系になりつつあるわ。。。 Kちゃんこれからもよろしくブヒ☆

 

 アスリートかずえちゃん  可愛い声で『オケちゃん♪』 って呼んでくれるのがたまらんです

ちくは寿司のチョイス センス出まくりやったよ!! これからも末永くよろしくね

 

 

HONEY のナオト  朝来たらベンチにプレモル。  最高の一日の始まりでしたわ

今月のイベントもお願いします!

 

 

 天さん 素敵なSHERRYボトルありがとうございます  早速使っていますよ♪ いつも基本ニヤニヤした顔で見てしまってすいません  今のとこ 治す気はないです!

 

 

 

ピボット仲間 ナホちゃんありがとう   トイレに貼ったよ~    まさかうちの店でパートナーが見つかるなんて。。。  今後ともTさんをよろしく♪ 

 

 

夜中のうちに お店に手紙を置いて行った可愛いサクラコ  切手見ただけで誰からかわかったよ!!      新宿の母ならぬ里見町の姉でいるね♪

 

 

 ラスカル、 マイブーム 7イレブンの空豆をありがとう!!  熱燗のおいしい季節になってきたね♪  レッツゴー三幸やね     今後もナイスバディーやけど喋ると残念な娘でおってね☆

 

 

さゆちゃんがBLOGに出るとアクセスが増えるっていうね~。 プライベートな会話色々してくれて嬉しく思ってます。 ハッピーターン お客様みんなで頂くよありがとう!

 

 

 

 『アサヒビールが好き』 ってワードを覚えていて差し入れてくれた出来る子カエデちゃん。 いつも何話たか覚えてないくらい楽しい時間をありがとう  木 金 の女と呼ばせてもらうわ♪

 

 

シマサキシスターズ 美味しいドーナツありがとう!!  ちーちゃん来月出産頑張ってね!! シマちゃん出産相手探し 頑張ってね!! あっ、それオケもか!

 

 ロケットマークン 甘いがとショッパイの差し入れありがとう!!  生クリーム入れたら正解やったわ♪      これからも私をどんどん甘やかしてください!

 

 

 

 さっちゃん手作りクッキーと ふざけたシールと嬉しいメッセージありがとう! 来月のインド買い付け 気をつけてね~  キーワードは種化植物。。。!?

 

今回のフリーマガジンで最年少モデルのシホちゃん   お菓子作りが趣味なんて素晴らしい

これからも息抜きにフラッと立ち寄れる場所でいたいです ありがとう

 

 ウサギが好きなの覚えててくれてありがとう なカード。

 

 裏は 楽園堂の整体1回券!!  助かる~  ヒナタさん 遠慮なく使わせてもらいますよ!?

 

 トシミさんとムラジュンさんお買い物ありがとうございます   各々 お気に入りのページを開いてパシャリ

トシミさん2年半ぶりのご来店。 ジュンさんもフリーマガジン気にいってくれて良かったです♪

 

 長く続けるには体が資本!! と ミックスジュースレシピの本をくれたタケシ

色々試して 美味しかったのまた教えるね~  暖かいプレゼントありがとう

 

 

 人畜無害の小川 美味しいコーヒーとケーキありがとう!!  店にいる女子に『かっこいい』 と言われているオガをチクチクとイジるのが 性格悪い私の楽しみの時間です

愛想つかさんと今後ともよろしく♪ 

 

 

 山下家とは約10年の付き合いかな? 子供が産まれた瞬間 親より先に私に電話してきた一家! もはや親族レベル!!

ココちゃんの子供抱っこできるまで オケまだまだ頑張るよ~

 

 

 

 ギブ&テイク なんて言葉がありますが してもらっている事のお返しが出来ている気が全くしなくて 申し訳ない気持ちになる事 よくあります

 

周年のたびに こんな事言ってますが。。。

 

 

 

 

 日本一の古着屋になれなくとも せめて地域の人と笑ってたいもんです

 

 

パソコンの前だけでは 携帯の中だけでは 味わえないものを大切に♪

 

4年目に突入したCORPO CIRCUS も よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA