Fusion Point

 

 

BEAMS金沢のデキル女 リョーコちゃん

 

明るくて おもしろくて 可愛い そして意外に古風な娘  モテ番長です♪  

 

 

 

同じくBEAMS金沢のカリスマ タイペー。  

 

可愛い うるさい。 優しい うるさい。  面白い うるさい。   女子にも男子にもモテモテ うるさい。  うるさい。

 

 

 

 

今年の金沢城下町リレーマラソンも この2人と走れて楽しかったです

ランニングウェアの着こなしまで洒落てます♪

 

 

 

彼女達は BEAMSのお洋服に加え  Usedのお洋服も手にします

 

私も古着屋さんですが vintage以外のお洋服も興味があって 手にします

 

 

 

レディースの Vintage Wear は 正直 デイリーに落とし込むという所で難しい部分もあるのですが

 

現代のお洋服と うまく融合すると とても面白いし可能性はたくさんだと思います

 

狭いお店に一人いると 確率していくものと共に ”井の中の蛙” 状態に陥る可能性もあって。

 

 

 

だから 自分の中だけで育つ物と同時に 聞き入れる視野を広げ もっと楽しいお店作りをできたらと思います☆

 

いつもヒントをくれるチームBEAMS ありがとう!!!

 

本日記載した通り お店には ”Vintage Wear” と ”New Fashion”  の融合をイメージしたアイテムも並んでおります

 

 

 【 70’s Euro Chiffon Shirt 】

Thankyou SOLD

 

 【 Unicorn Bandage Skirt  】

Thankyou SOLD

 

 

 

 ■ 2tone Buttondown Shirt ・・・¥5040   ■  Green Tack Pants・・・¥5040   ■  Black Clutch Bag・・・¥8400  ■ 80’s Euro Leather Boots・・・¥8190

 

 

『  はみ出したくないけど 少し冒険したい 』  

『 ブランド志向が強いけど 皆とどこかで差をつけたい 』

 

そんな地域性に反している様で 実はとても密着できる可能性がある古着屋さん

 

まだお会いした事のない方も 古着屋さんに抵抗のある方も

是非お気軽にお越しくださいませ☆

 

大好きな金沢という土地で愛して頂けるよう 勉強勉強!!!

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

  

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA