ムーンライト伝説

 

 

少年誌をよく読みますが ベタ~な少女マンガも大好きで。

 

あんまり複雑じゃなくわかりやすくて  ちゃんとハッピーエンドで  最後には 『可愛いよね! どのキャラ派?? 』 みたいな会話になるやつ。

 

少女マンガに あまりに陰な要素はいらない!

 

 

 

 

セーラームーン ドストライクな世代で 今も変わらずファンの自分には 

 

” 新セーラームーン ” のニュースは 悲報でしかありませんでした。。。

 

 

 

あれから20年経った新セーラームーンでは ウサギちゃんは34歳 専業主婦してます

 

あれはあれで終わっておいて欲しかったなぁ。。。

 

文句言いながら もうすぐ出るコミック完全版の発売を心待ちにしようと思います!!!

 

 

 

 

でもやっぱモヤモヤして消化しきれてないので どなたか新セーラームーンに疑問を持つ方いらしたら談義いたしましょう

 

こりゃ長い話になりそうです。。。

 

 

さて 本日のアイテムです

厚手のアウターを着る機会が増えてきたこの時期に こんなの如何でしょうか?

 

 

 

【 For Winter 80’s Velt 】

 

 

 

 

 

 

 

ここ何年も 爆発的に売れ筋にはならなくても Usedアイテムでは密かに人気な80’sベルト

 

春、夏 は 体に沿うタイトな物を扱っていましたが

 

秋、冬 は アウターの上からウエストをマークできる 少しサイズ的に余力のある物を置いています

 

本日の3アイテムはWebstoreにも掲載してあります

 

 

 

 

無骨な M-65 モッズコートも こんな風に女子が着るの面白いと思います

女子には着づらいと思われがちなミリタリーアイテムも

ライナーを取ってしまったり ウエストをマークしたり とことんオーバーサイズをチョイスしたりする事で

違和感なく着用できたりもするので 是非チャレンジしてみてください☆

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

  

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA