Leather Item

 

 

お店の中にいると 自分にとってはこれが日常でも 

 

来てくださる方にとったら 日常の中の 小さな非日常。

 

 

 

色んな環境や制約がある中で 時間を作って来てくださるのは 本当に有難い事です

 

 

 

 

私がお店で話す1時間は その人にとったら家事を済ませてやっと作ってくれた1時間だったり  駐車場代を払ってまで作ってくれた時間だったり

 

 

 

お店をのぞいてくださる方の為はもちろん、 自分の為にも

 

笑う門には福来る    このことわざ、本当にそう思うので 毎日 いい気持ちになれる空間作りが出来たらと思います♪

 

さて本日のアイテムです

 

【 Handmotif Leather Wallet 】

Thankyou SOLD

 

 【 Eurovintage Doctor Bag 】

Thankyou SOLD

 

入荷しているEuroレザーアイテムの中から本日は2点です 

 

 

普段USEDを着ない女性の方にも 手にとって頂きやすいレザーバッグ

お国柄といいますか U.Sアイテムとはまた違ったセンスを感じます

 

すでに経年変化はありますが お手入れをして長くご使用頂けるアイテムです

これからの持ち主様のクセが出るのが楽しみですね♪

 

こちらの2点はWebStore にも掲載済ですので 気になる方は是非!

 

 

 

冷蔵庫パンパンにジンジャーエール常備しております

 

手軽なお土産にも如何でしょうか??

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA