Hit the road again!

 

 

3月3日はひな祭り   

 

女の子の健やかな成長を願い お祝いする日です♪

 

 

 

 

 

その季節や行事にちなんだ 催しや花、色、食事

 

そういった事を楽しめるようになったのは いつからだったでしょうか。   

 

 

 

 

 

一つ歳を重ねるごとに また一つ心に余裕ができていく そんな心境で暮らしています

 

もう 女の子 ではないけど 女の子 の気持ちを大切にした女性になりたいものです

 

 

さぁ 今年のひな祭りは あの ”さすらいヤモリ” と共に

 

 

【 Traveling GECKOS @ CORPO CIRCUS 】

 

 3月2日(日) 13:00~  @ CORPO CIRCUS

 

あのさすらいヤモリ GECKOS が 三か月の沈黙を破り動き出します!!!

新年一発目の Traveling GECKOS はCORPO CIRCUSからです♪

 

今回は ひな祭りにちなんで  ” ひな祭り ”っぽく。

 

梅酒や梅シロップを使った美味しいドリンク  お手軽にお試しいただけるフードもご用意してお待ちしております

 

 

 

 

もちろんノンアルコールタイプもあるので お車の方もご安心くださいね☆

 

 

キッズもナオさんLOVE   ナオさんもキッズ大好き  お子様連れの方もお気軽にどうぞ☆

 

電化製品で言うと こたつ(怒られるかな。。。)  そんなお内裏様役のナオさんと 店内暖かくしてお待ちしております

 

 

一週間の疲れを飛ばす場所  これから一週間の活力を得る場所

 

美味しい飲み物はバカ話を運びます♪  ふっと気の抜ける そんな空間になればと思います

 

 

 

健やかな女子も 健やかな女子が好きな男子も どなた様もお気軽にお越しくださいね~ 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA