Euro Flat Shoes

 

 

今日はわけあって 一日この子も店頭にいます 

 

あ、サングラスの方じゃなくてモコモコの方です

 

 

 

 

かなり人なつっこい奴です  簡単に誘拐できそうです 

 

 

 

 

今日はワンコが一緒なので 動きやすいようにフラットシューズを履いてきました

 

 

HENNA ART の YACHICO がプレゼントしてくれたお気に入りの靴  たぶんルームシューズなんですが普通に外で履いています♪

 

 

お店の方にも 楽ちんで可愛い靴 少しだけ入荷しています

 

 

【 80’s Euro Leather Shoes 】

 

 

 

 一目惚れで連れてきたふざけたシューズ   さくらももこの描く魚みたい。。。

 

 

是非 女子のパンツスタイルと合わせて欲しいやつ 

黒 Thankyou SOLD   茶 Thankyou SOLD 

 

 

 

 こういうのは長く履けます

Thankyou SOLD

 

 

 おふざけ2。 サファリ。。。  この靴もパンツからのぞくシルエットが素敵です

 

これもおすすめ  フラットで赤レザーで 余計な装飾なくて 形も抜群 探すとなかなか無いんですよね

 

Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

 

オシャレは足元からなんてよく言いますが  足元から 確実に元気はもらえそうです♪

 

 

 

元気もらいたい女子 是非お待ちしております♪

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA