Denmark Military

 

 

ダメージや Usedならではのヤレ感 風合いに古着の良さを感じる方でも  ミリタリーの使用感には抵抗がある

 

という方も少なくないと思います   私もその一人です 

 

 

 

 

という事で お店に並ぶミリタリーアイテムは そんな方も手を伸ばしやすい サープラスの デッドストックでご用意させて頂いてます

 

 

 

 

 

戦闘という 機能性だけを重視した物作りの中で産まれたそれらの中で 

 

今のファッションに落とし込みやすい   女子も取り入れられる  

 

を意識した物を並べています    

 

 

今日はこれです  

 

 

【 Denmark Military Cotton T-shirt  】

 

 

 

 

 

 

デンマーク軍の メッシュTシャツです

 

太いリブ編の生成りコットン100%でかなり伸縮性があり  自分もここ最近着用しているのですが かなり着心地も良く使い勝手も良いです♪

 

 

portugal military jacket・・・¥6300

 

 襟もきれいに開いていて細身のシルエットなので着易く カジュアルに楽しめそうです

 

一度洗濯して水を含むと また一段ときやすくなりますよ☆

 

WebStore にも掲載済ですので 気になる方は是非~!

 

 

 

 

 

女子の軍服といったらこの子しか思い浮びませんでした

 

 

 

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA