God’s in detail

 

 

CORPO CIRCUS 店内で使用しているアイテムに加え

 

プライベートで使うアイテムもオーダーで作って頂いている TNSK (タナサキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのTNSK が 初となるソロエキシビジョンを開催しています

 

 【 God’s in detail  】 

 

 

4/6(sun) ~ 4/27(sun) の期間中 金沢のアンティークショップ A111GATE にて開催中です

 

毎週日曜日は TNSKの製作者 川崎君も 店頭にいます

 

 

私もお邪魔してきました♪

 

色々と心躍る作品の中 こちらをつれて帰りました

 

 

自在鉤(じざいかぎ) です   囲炉裏で鍋をつるすのに使うあれです

 

 

 

 

シンプルに無駄を省き 真鍮で作った TNSKオリジナル自在鉤

 

長さを調節できるのですが なんとも不思議な仕組みで長さを調節します  

 

日本人の知恵がつまった物で 文章では伝えずらいので 現物を見て欲しいです

 

 

さらなるシンプルさを追求し 試行錯誤中なので より良い物が また会場で見られそうです

 

2本購入したので 一本にはドライを吊るし、

 

 

もう一本には 割れた豆電球を フラワーベースにした物をつるし、桜をいけました

 

 

 

 

A111GATEのカナちゃんと TNSKの川崎君 

とても素敵な時間 ありがとうございました♪

 

 

 

暮らしにお気に入りがあるっていいもんですよね♪

 

 

 

あと2週間ありますので ご興味ある方は 是非足を運んでみてください

 

 

 

お勧めは ご本人のいる日曜日です

 

シャイな彼が 暖かく迎えてくださいますよ♪

 

 

 

TNSK

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA