Joy Street

 

 

この女性の表情  見てるだけで うわぁ~ なんか重いなぁ。。。 という表情です

 

男にフラれ、 来るはずのない電話を待ち お酒とタバコの量が増える夜

 

 

 

 

 

この世の絶望を感じたその日 彼女を救ったのは。。。

 

 

 

灰皿の上の ネズミでした

 

 

 

自分の部屋の棚の前で 何を見ようか悩んだ時に ついついさくっと見れるアニメを選びます

 

昨夜はこれを見てました

 

 

 

このアニメーターを知ったのは最近で 見た数もまだまだ少ないですが

 

余韻がすごすぎる作品より 私は分かりやすくて ちゃんとハッピーエンドで終わるこのお話が好きです

 

 

 

 

最初落ち込んでたあの女性の目から見た風景なんだろうな と思うくらいに どんどん画のタッチも変わります

 

登場人物は 人をやめようとした女と 人の体をゲットしちゃったおサルさん  じんわりくるお話です♪

 

なんせ猿めちゃくちゃ可愛いし いい奴です!

 

 

 

 

 

あらいぐまラスカルだって  母をたずねてだって  不思議の海のナディアだって  風の谷のナウシカだって。

 

 

 

仲間に動物がいると  気持ちを穏やかにして  いい方向に導いてくれる気がします

 

 

本日のは 動物モチーフなので 相棒にいかがでしょうか?  

最初に言っておくと なかなかヘッポコな顔した相棒になりそうです

 

 

【 Vintage Silver Barrette 】

Thankyou SOLD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスからやって来た ライオンモチーフのシルバーバレッタです

 

私物にしてしまいたい欲をぐっとこらえ 店頭に並んでおります

 

この子 なんか惹かれちゃういい顔してるんです!  

 

パールや リボンのバレッタでお上品可愛いは も~うお腹いっぱい! て方、 

 

こんなの良いのではないでしょうか? 

 

 

気になる方 是非ご連絡 お待ちしております♪

 

 

 

↓↓ 商品に関するお問い合わせはコチラ ↓↓

 

【Tel】  076-255-2091     【Mail】corpo_circus@yahoo.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA